二世帯同居も可能なフレキシブルな平屋安八郡

将来同居も可能な仏間付きの37.5坪4LDKの平屋は、程よい距離間でつながる広々とした間取り。学校から帰った子供たちがランドセルなどをしまえる玄関横の収納棚やリビング収納、ウォークスルーのW.I.Cなど、収育も可能な収納力。平屋ならではの家事効率の良い生活動線。暮らしやすさとくつろぎの空間にこだわった住まい。

木目とモノトーンカラーを基調とした、現代和風な外観。
モダンなボーダーデザインが特徴の外壁、ゆったりとしたアプローチ。玄関ドアは木目の美しさが再現された浮造り調で存在感あるスライディングドア
乳白色の袖ガラスから射し込む光がホール全体を明るく開放的に演出してくれる。写真手前側には来客用の洗面所とトイレがあります。
天井に、節やひび割れを残したアンティークパインの表現の豊かさがリアルなクロスを使用し、よりナチュラルモダンな印象を感じさせる広さ20帖を超えるLDK。
LD部分の床に、温水式床暖房を完備し冬も快適な家族空間。ダイニングスペース背面にPanasonicの造作カウンターを設け、可動棚と合わせ多目的に使用が可能。
LDKと繋がるこちらの部屋は、将来二世帯同居を想定した個室。和洋スタイルをMIXした空間です。
洗面室に、大人気のRinnai衣類乾燥機「乾太くん8㎏」を設置。雨降りのお洗濯も悩まない
寝室近くのトイレは大きな花柄のアクセントクロスを使用。来客用トイレとは別だからできる冒険かもしれないですね。
主寝室と廊下を繋ぐ広さ5帖のウォークスルークローゼットは、収納力だけでなく生活動線を考え無駄な動きを解消するため効率的で便利
ナチュラルカラーのフローリングと建具、そして収納の空色クロスが可愛らしさを演出したお子様のお部屋。