どこを切り取っても「絵になる」ナチュラルモダンな平屋各務原市

白で統一されたガルバリウムの屋根と外壁が印象的な外観。南の大開口窓からたっぷり光が入る約30帖のLDKは、柱がなく高天井で平面だけでなく立体的な開放感も。ファミリーロッカー、ウォークスルークローゼット、ランドリールームなどを採り入れた暮らしにも配慮された住まい。クロス、照明、タイルなど細部までこだわったおしゃれなインテリア。人も暮らしもインテリアもすべてが絵になる憧れの平屋。

29.6帖の開放的なLDKは、高級感のある大理石調の白床で、リゾート感覚で寛げる空間。天井までのラインドレープがさらに大空間を演出。
各部屋から使いやすいように家の中心にウォークスルーできるファミリークローゼット。おしゃれなフィンレイソンのクロスで見えないところにもセンスが溢れています。
広いカウンターとワークトップが魅力的なキッチン。アースカラーのベージュを採用。抑えた色目にさりげなく使われたモザイクタイルでバランスよくコーディネートされています。
LDKに併設されたヌック。家族の存在を感じながらも一人で過ごせるおこもりスペース。子どもの勉強やワークスペース、ほっと一息できる場所にもできる本棚付きの家族共有の場所。
土間収納からつながる、家族一人一人の収納スペース付きのファミリーロッカー。土間収納と同様にお部屋に持ち込みたくないものを収納。共有スペースにあるロッカーは子供さんの整理整頓の学びにもなります。
動線の邪魔にならないようすっきり壁におさまった玄関すぐの洗面。ハイセンスなミラー、ペンダントライト、モザイクタイルでまさに絵になる場所。随所に採用されたアーチ壁で温かみのある優しい空間を演出。
二人並んで同時に使える洗面スペース。ホワイト×ティファニーブルーのインテリアで上品かつ洗練された空間です。
洗う→干す→取り込む→たたむ→アイロン掛けまできるランドリールームとサンルームで家事の負担を大幅に軽減。 奥様こだわりのティファニーブルーのクロスで統一された斬新でおしゃれな空間。
「開けてびっくり‼」の「ウォーリーを探せ」の壁紙と個性が光るポットの照明のトイレ。
お気に入りのバブルシャンデリア。繊細なガラスから放つ光がとにかく美しいデザイン照明。

おすすめの施工事例