若い世代が将来を見据えた平屋岐阜市

20代、30代の家族が理想とする平屋。人の気配が感じられるLDK。欲しいと思う場所にある充実の収納。廊下を少なくしてムダをなくした効率的な設計。自分たちの将来を見据えた広いトイレと洗面室。ライフステージが変わっても快適に住むことができる家。

チェリーブラウンで統一された高級感のある玄関ホール。ベビーカーや外遊びの道具がしまえる土間収納で、家の顔とも言われる玄関がいつもスッキリします。
約22帖ある広いLDK。キッチンとダイニングが横並びのL字型にレイアウトされた、日当たり抜群のLDKになりました。
キッチン&カップボードはPanasonicのラクシーナ。ヴィンテージメタル柄と背面の石目調クロスがスタイリッシュなキッチンに仕上がりました。
ダイニング部分の天井は勾配天井になっており、キッチンのスタイリッシュ空間から少しナチュラル空間に切り替わり、優しい風合いの木目柄クロスがより一層温もり感じさせてくれます。
リビングは一番物が集まる場所。そんな場所にあると便利な収納。収納用に家具など購入する必要がなく、すっきり見せることが出来ます。
北欧柄のアクセントクロスをあしらったトイレ。将来を考えて、1.5帖のゆったりした空間を実現。ライフステージが変わっても使いやすいトイレ。
3帖ある洗面室。デットスペースになりがちな、扉付近に納まり良く可動棚を設置。収納の為のスペースはもう要らない。広い空間そのままに。
居室の一面のクロスを変えるだけでも雰囲気がガラッと変わります。
ポイントに貼られた天然石が自然の創り出す美しい肌合いと質感が家の印象をやさしくしてくれます。

おすすめの施工事例