【New 6/10】暮らしやすい、つながりのある家大垣市

奥行きのあるコンパクトな建物を吹き抜けや窓の位置など間取りの工夫で明るく開放的な住まいへ。ダークな床にレトロな照明やモダンな家具、鉄骨階段でインダストリアルな雰囲気も足したセンスあふれる住まい。

コンパクトな敷地にLDKを中心とした生活しやすい空間になりました。吹き抜けとスケルトン階段で明るく広く感じられます。
料理好きの奥様がこだわったアイランドキッチンが主役のLDK。センスが際立つ空間です。
アウトドアグッズなどギャラリーのようにおしゃれに置いて見せる土間収納&玄関。壁はOSBボードを使用。後から棚板やカウンターを取り付け収納を増やすことも!
生活動線を考えて2階に設けた洗面室と浴室。無垢の木の洗面台とお揃いの鏡、ブランケットの照明がバランスの取れたおしゃれな仕上がりに!
サブウェイタイルと鏡越しのペンダントライト、ブランケットの照明がアンティーク調なおしゃれな洗面台
吹き抜けからのたっぷりの採光で明るい2階ホール。床と統一感のあるクラフトレーベルの扉が素敵です。
片流れの屋根に奥行きのある白を基調とした外観。ラスティックオークの両開きの玄関ドアが映えます。
ウォークインクローゼットはお店のように洋服や雑貨が並び、見やすく取り出しやすい理想の収納。
カスタマイズした水栓は、恐竜の首のような形が特徴。もはやインテリア。