収納×動線で子どもがのびのび育つ平屋瑞穂市

「4LDK30坪」子育て世代にちょうど良いサイズの平屋。限られたスペースから不足しがちな収納を効率よく配置することで十分確保された収納設計。家事効率を考えた回遊動線は行き止まりがなく、子どもものびのび動き回ることができる。内観は、ナチュラルな木味とクールな色味の両方を楽しめるグレージュ調。収納力と時短動線でご夫婦の“子供と楽しく過ごしたい”を叶えた住まい。

フルフラットキッチンでぐるぐる回遊できる、家事ラク動線。ワークトップが広いのもポイントです。キッチンの対面の収納力も充実。
2.65mの高天井で開放感のある20帖のLDKは、ゆとりある時間を過ごしたり、家族で賑やかに過ごしたり、ご夫婦の想いが詰まった場所。
グレー系で統一された、お洒落な和室。畳は銀鼠色を採用し現代風な落ち着いたカッコイイ空間になりました。
グレージュ調のインテリアと三角垂れ壁がかっこかわいい内観
リビングから見えない裏側の廊下の動線上に、あえて扉のない大容量の収納スペースを設け、日用品や書類もたっぷり置ける!収納するものに合わせ、高さ調節できる可動棚が便利です。
廊下の動線上に設けたファミリークローゼットは、ランドリールームと隣接しているため、干す→しまうの家事動線がとてもスムーズ。パイプは取り外し可能な為、収納スタイルも自由に変えられます!
天候に左右されず洗濯が干せるランドリールーム!有ると便利なスロップシンクは衣類の下洗いや漬け置きはもちろん掃除道具などの洗い場としても◎子育て中のご家族様にご検討される方が増えてます♪
伝統的な焼杉の風合いが趣深い外壁。ダークトーンで統一されたスタイリッシュな外観。

おすすめの施工事例