子育て世代の平屋北方町

長期優良住宅仕様の安心の住まい。勾配天井のLDKは大空間を演出。充実収納で余裕の生活空間を確保。回遊性のある間取りで動線効率も良く平屋の長所を最大限生かした設計。いつか家を建てるなら…ご夫婦の想いが詰まった家が形になりました。

勾配天井で広く開放的な20帖のLDK。天井に木彫クロスを使用し、より一層お部屋に立体感をもたらします。
土間収納のあるL字型の玄関。上下の明かり取り窓で明るい玄関に。
大きな窓の外には、リビングからつながるウッドデッキ。より一層LDKが広々空間に感じます。
おしゃれなアイランドキッチン。上部に収納戸棚なども無く、とてもスッキリとしています。
ダイニングテーブルは、アイランドキッチンと横並びに設置。家事動線スムーズです。
片引き戸で開放しやすい、フローリングと調和のとれたリビングの扉。扉の横には、さり気なくリモコンニッチがあるのもお洒落です。
主寝室は、2帖のWICに扉がなく圧迫感のない空間に。また通気性もよく、湿気や衣類のにおいも防ぎやすいというメリットも。
脱衣室と仕切られた廊下に設けた洗面台。家族が浴室を使用中も、気兼ねなく手洗いや歯磨きが出来ますね。
北側面の壁にはリーフ柄クロスでアクセントを。ウォッシュ加工したオーク材がスタイリッシュな床にピッタリ。
屋根には太陽光パネルが25枚載っており経済的。大きな窓と縦長のスタイリッシュな三つの窓が印象的な外観。