珪藻土の壁がやさしい自然素材のナチュラルハウス大垣市

透明感のあるナチュラルな空間。インテリアでアクセントをつけて遊び心を楽しむ。足触りいい無垢フローリングは裸足で歩きたくなる心地よさ。ホッとくつろげる畳コーナーは洗濯物を畳んだり、子供が遊んだり、家族が思い思いのことをしながらお互いの気配を感じて過ごせるやさしいリビング。

木調の優しを感じるモダンスタイル。研ぎ澄まされた快適な雰囲気と、おおらかで屈託のない無垢感のある素材をミックス。
玄関は引き戸なので、ポーチを広く使え、荷物の出し入れもラクラク!開閉時の怪我のリスクも回避!
木のぬくもりを感じる無垢フローリングに、身体に優しい珪藻土の壁は、調湿作用があり、一年を通して快適に過ごせる理想の空間。
人工大理石のシンクは継ぎ目もなくお手入れも簡単。汚れが目立たない木目調は、自然素材のリビングに調和。
モザイクタイルがかわいい洗面化粧台。毎日使うところだからこそ、こだわりたい。
フチレスで継ぎ目のない便座は、お掃除もラクラク。水を無駄なく使う節約のトイレ。
人造大理石の浴槽は、上質な光沢と華やかさがあり、滑らかな手触りで充実のバスタイムを演出。
9帖の主寝室には、充実収納のウォークインクローゼット付き。テレビを見たり、ヨガをしたり、第二のリビング。
ナチュラルな空間に映えるレッドのダイニングチェアー。アクセントカラーを配置しておしゃれな空間へ。
キッチンの天井高を下げることで、ダイニングに開放感が得られる。畳コーナーは気軽に横になれたり、洗濯物を畳むスペースになったり!子供がお昼寝してても安心。