【New 5/20】グレー、ブラック、ホワイトをメインに統一されたスタイリッシュハウス大垣市

チャコールブラックのクールでスタイリッシュなおしゃれな外観。ホワイトのクロスにご家族が好きなブラックをふんだんに取り入れ、色味を抑えた統一感のある内観。家色にこだわった、洗練されたおしゃれな住まい!

家具、インテリアと相性が良いカームチェリー柄のフローリング。空間にまとまりを感じます。
ダイニングの吹き抜けがLDKに採光を取り入れ、オープン階段がより開放感を演出。見せ梁にもこだわりました。
キッチン自体はシックなお色で統一しましたが、カップボード部分のレンガ調のアクセントクロスや、横長窓からの採光でキッチンが明るいイメージに。
キッチンの対面にPanasonicのインテリアカウンター設置。幅広タイプでお子様が2人並んで宿題するのにも余裕の広さです。
灰桜色の半帖畳を使用した柔らかなイメージの明るい和室。和室とも直接繋がるウッドデッキで、日中日向ぼっこもいいですね。
建具や床にマッチングした、マットグレーのスタイリッシュな洗面化粧台はタカラスタンダードのエリシオ。エコ水栓なのでカンタン操作でお湯や水の無駄づかいをカットします。
トイレの床に、味わいのあるアンティークラグの様な温かみのあるクッションフロア採用。
2階ホールは、窓からの採光を遮る壁や仕切りがない為とても明るく、そして開放的です。
チャコールブラックで格好良くて落ち着いた外観。細かいスリットの造形と微妙な陰影の変化が外壁にモダンな印象を与えます。