2/2New!シンプルナチュラルな魅力と暖かみを兼ね備えた家大垣市

バルコニーをなくしたすっきりとしたナチュラルな外観。全居室南向きの陽当たりの良い明るい室内。グレーと白のシンプルなカラーに、優しさを感じる木目が心地よく暖かみのあるインテリア。太陽の恵みをたっぷり取り込む、ぬくもりのある住まい。

玄関の正面にはベージュ系のコンクリート調クロスと、ホールの床はシンプルな柾目基調のフローリングで、全体的に濃淡を抑えシンプルながらもぬくもりを感じる玄関に。
木目調の下げ天井が、よりナチュラル空間を演出するお洒落なキッチン。ワークトップはグレー色と相性抜群のステンレスを採用。
インテリアに馴染みやすいグレーのアクセントクロス。同じグレーの石目調でもそれぞれが少しずつ違う表現をしており、こうして上手に使い分けることで洗練された魅力的空間に。
ダイニング横のスタディスペースは、親子で勉強と作業を一緒にこなせるよう少し広めに。側面を活かしたたっぷり収納があり、ちょっとした書斎にも。
LDKと隣接した4.5帖のお部屋は、あえて和室ではなく洋室に。子供の成長や家族の趣味、家具やインテリアによって変化を楽しめそうです。
リビング併設で身支度にとっても便利なファミリークローク。階段下部分も有効活用しており、たっぷり収納が実現しました。
西面壁にジオメトリック柄のクロスをあしらい、階段を素敵に演出。シンプルラインのデザインなので大柄ですが主張しすぎないアクセントに。
柔らかな花柄デザインのクロスが印象的な2階のトイレ。腰の位置より下のクロスをシンプルにしたことでスッキリと爽やかな清潔空間に。

おすすめの施工事例