細長い敷地を活かし、お気に入りをたくさん詰め込んだ家岐阜市

優しい色合いのナチュラルな外観と内観。綿密に計算された収納。「ファミリークローク」「ランドリールーム」「パントリー」「土間収納」「書斎」やおしゃれなアクセントクロスなどお気に入りを全部詰め込んで、家事も子育ても楽しみながら暮らす家。

招き作りの屋根が可愛らしい奥行きのある外観。ブラウンの玄関目隠し壁がアクセントになったナチュラルな外壁。
リーフグリーンの玄関ドアが北欧風でおしゃれな玄関。玄関目隠しは、雨や風、光を防げて安心。
収納力抜群の土間収納。アーチ壁でゆるやかに仕切って、玄関を優しい雰囲気に演出。
奥行きを最大限活かした見渡しの良い縦長LDK。丸みを帯びたペンダントライトが天井や壁に反射して心地よい空間へ。
汚れや湿気に強く、ニオイも付きにくいホーローキッチン。奥にはアーチ壁で仕切ったパントリー。お気に入りのアクセントクロスで洗練された雰囲気をプラス。
薄いピンクのクロスでLDKの雰囲気に合わせたナチュラルな和室。兜やひな人形が飾れるようにカウンターを設置。しまえるよう袋棚も完備。
爽やかな水色のアクセントクロスが清潔感のあるランドリールーム付き脱衣室。4帖の広々スペース。
タンクレストイレでスッキリな空間に、パステルカラーのクロスとペンダントライトが明るい印象に!
門柱と植栽、土間コンクリートが絵になる素敵なアプローチ。猫ちゃんの足跡タイルが埋め込んであり、玄関まで案内してくれます。
幾何学模様のクロスが洒落たご主人の書斎。お家の雰囲気とは違う黒で統一された男前の空間。

おすすめの施工事例