将来のことを考えた、毎日楽しく暮らせる住まい。瑞穂市

大きな特徴はアウトリビングを備えた約27帖のゆったりとしたLDKを中心に、主寝室や水廻りなどを設けた、1階のみで生活が完結する間取り。深い軒に守られたアウトリビングで休日はティータイムを楽しむ。どの空間でも心地よく過ごせるように考え抜いた家

格子やアクリル樹脂パネルの目隠しでプライバシーを配慮。2階部分を最小限に抑えた平屋ベースのシンプルなデザイン。ガルバリウム鋼板の屋根は葺き下ろしで低めに仕上げており程よく重厚感のある落ち着いた佇まい。
住空間と調和したシンプルなフォルムと上質なディテールのアイランド型キッチン。ワークトップが広く使い勝手も良し!毎日の料理作りが楽しくなる心満たされる場所。
大開口から差し込む光が白い壁に反射し、より明るい空間に。部分的に高く取った天井と、一段下がったステップフロアの相乗効果で、開放感あふれる空間に仕上がっています。
深い軒下に設けたアウトドアリビングは、室内のような趣ながら開放感たっぷり。非日常的な過ごし方を楽しむことができる空間。
玄関は段差のないバリアフリー。白壁に無垢材フローリングが上質で洗練された雰囲気を感じます。地窓からの明かりが玄関全体を明るくしています。
浮遊感のある家具のようなデザインで、壁とのすき間をなくした洗面化粧台は、まるでオーダーメイドのような仕上がり。
スケルトン階段が窓からの光を遮らず、開放感も演出。またインテリアのアクセントに!
リビング、キッチン、アウトドアリビングがフラットにつながり、屋外と屋内の一体感を演出。横に広がる開放感をテクノストラクチャーが実現。
主寝室は、絨毯を敷いて上質なホテルのような空間に。カラーを統一し、一日の疲れをじっくり癒す安らぎの雰囲気を醸し出しています。