白と黒を基調とした都会的なスタイリッシュな家垂井町

色味を抑えた統一感のある室内は、洗練された落ち着きのある空間。白、黒、グレーのニュートラルなインテリアがさらにシックで都会的な雰囲気へと!ファミリークローゼットやアイランドキッチンなど間取りも現代的な暮しに合わせ、効率も良く機能的。とことんシンプルでスタイリッシュにこだわった「かっこいい」住まいです。

スタイリッシュな白と黒の外壁と、広々としたインナーバルコニーが印象的な外観。
白を基調とした明るい玄関。左側の引き戸の向こう側にたっぷり収納のS・I・Cを設け、そこから玄関ホールへも繋がるため、家族用玄関として使い分けも可能。
LDKは存在感を放つシックなデザインのアイランドキッチンを主役とした理想の空間。大きな窓のバーチカルブラインドから、心地良い柔らかな光が入ります。
壁掛けTVの背面にダークグレーのエコカラットを採用。LDKの素敵なアクセントに。
LDKから繋がる小上がりの畳スペースは、キッズスペースとして、ちょっと横のなりたい時のくつろぎスペースとしても最適。
LDKと隣接した3.4帖の畳スペースの収納は吊り押し入れを採用。下が空いてると空間が広く感じます。その空間、お子様が毎日出し入れしたい玩具など、収納するのにも丁度良いスペースですね。
洗面室の横に設けたファミリークローク。家族の着替えをまとめて収納でき、とっても便利。
洗面室と脱衣室を分け、プライバシーに配慮した間取り。広めの洗面台は大きな三面鏡とお子様に嬉しいミドルミラーを採用。
2階のWICは両側にポールを2段ずつ設置し収納力UP。そして可愛い花柄クロスでアクセント。とても華やかです。
完全個室の2帖の書斎。一面だけ好きな色のアクセントクロス貼り、気分をUP。