テクノストラクチャーだからできる開放的な大空間【FORCASA CUBE】瑞穂市

テクノストラクチャーだからできるワイドスパンの吹き抜けリビング。外観の見た目からは想像できない明るくて気持ちのいい空間が実現しました。建物が四角いから広く、シンプルが魅力的。シンプルだからこそお気に入りのインテリアで自分の「好き」なデザインにこだわって、お気に入りの空間づくり。

ミニマルなデザインでシンプル。前面の窓をなくしプライバシーにも配慮された外観。
ワイドなカウンター付きカップボードは、横並びに家電製品が置けて納得の使いやすさ。飾り棚には好きな雑貨や調味料をおしゃれに並べ自分好みの空間へ。
横幅4.5mのLDK+天井高5.5mの吹き抜け。柱のない大空間を地震にも安心の耐震等級3で実現。
スピーカー付きダウンライトで、BGMで料理も楽しくなります。
玄関は、ゲスト用とファミリー用にわけ、シューズクローゼットを完備。いつもスッキリ片付いた玄関でお客様をお迎えできます。
スタイリッシュで清潔感のある浴室。
1階と2階で一体感をもたらし、どこにいても家族の気配を感じ取れる吹き抜け。またエアコン1台で家全体を冷暖房。1年を通して快適かつ経済的。
全体の白の外壁に玄関の重厚なカラーが外観をスタイリッシュに!
窓付インナーバルコニーは、人目を気にすることなくプライバシーの守られたアウトドアな空間です。
ワイドな吹き抜けとリビング階段で開放的な空間へ。大きな窓から光が差し込み部屋全体を明るくしてくれます。