Vol.06

難しいことでも別の方法で理想を叶える提案をしてくれました。 瑞穂市/夫婦

INTERVIEW MOVIE

Q
岡本住建を知ったきっかけは?
A
旦那さんの上司が、岡本住建で家を購入したということで紹介していただきました。
Q
岡本住建にしようと思った理由は?
A
侘美さん(担当スタッフ)が良くて決めたと言っても過言ではなく、本当にいろいろと相談にのってもらいました。
Q
印象に残ったことは?
A
肯定的な意見を常にくれたところが印象的で、難しいことでも、別の方法で理想を叶える提案をしてくれました。
Q
お家のお気に入りポイントは?
A
青が好きなので和室の青い畳がとても気に入っています。日当たりがいいので寝転ろんでくつろぐこともあります。
オーダーで電球を埋め込んだ鏡を設置した洗面のメークルームです。
キッチンの花柄のアクセントクロスは一目惚れです。
リビングの間接照明で映画を観る事です
Q
引渡しの時はどんな気持ちでしたか?
A
自分たちがイメージしたものが形になるのは人生で少ない経験だったので、考えたものが形になっていく工程を見守っている間に、気がついたら住める家が完成していて驚きました。
Q
住んでみての感想は?
A
旅行に行っても早く帰りたくなる安心できる場所になりました。
奥さんの夢の家が建てられて、いつもニコニコしながら料理を作ってくれたり、一緒に過ごすことができるので楽しいし、侘美さん(担当スタッフ)とも仲良くさせていただいたりと、家を建てて様々な人と繋がれて本当に良かったです。