毎日が楽しめるカフェテイストの家各務原市

建物前の広いタイルは休日のくつろぎティータイムスペース。読書や友人との会話を楽しむ。室内は明るいカフェテイストの色合いに仕上げ、キッチン上のダウンライトにはBluetoothスピーカーを埋め込み、カフェ雰囲気を増幅。壁の一部にはチョークで書けるBlackboardを採用。今日の献立や子供の勉強、家族の伝言板など遊び心が満載。家事の動線も水廻りへ一直線と忙しい毎日にはうれしい間取り。

中央のブラックボードが目を引く憧れのカフェのような広々LDK。明るくて開放的な空間は会話も弾み家族とのつながりも深まります。
キッチンにいてもリビングにいる家族の様子がわかるストレートLDK。ダイニングカウンターは子供たちのスタディスペースに。
夏には、バーベキューやお子様の水遊び、休日にはブランチを楽しんだり...。子供も大人も思わず笑顔になるプラスαの場所。
充実収納のワイドなカウンター付きカップボードは、電化製品を横並びに置けば効率アップ。
南欧風のアイリッシュパインの玄関ドアが、絵になるカフェテイストの玄関。アンティーク調の玄関灯とアイアンの格子がポイント。
勝手口を開けると正面にオープン型パントリー、右には冷蔵庫、左はランドリー収納。買い物から帰って、食料品から雑貨まですぐしまえて便利な間取り。
家事動線を考えた、回遊性のある間取り。行き止まりがないので、朝、人が集まる水回りで渋滞もなし。
ゴルフバックやベビーカーも入る土間収納付きの玄関は、いつもスッキリできれい。
アクセントクロスと飾り棚が目を引くキッチン。飾り棚には好きな雑貨を並べてお気に入りの空間へ。
主寝室の隣には、それぞれ3帖の納戸とウォークインクローゼット。各所に配した充実収納で部屋中スッキリ。