コンパクトな空間でも広いLDK。高効率な家事ラク動線で快適な暮らし瑞穂市

延床33坪ながらも約20帖の広々LDKが叶った家。リビングスペースの一部が吹き抜けになっており、開放的な空間でくつろぐことができる。室内は無垢材を採用しており、温もりのある雰囲気に仕上がっている。また家族のコミュニケーションが取りやすい対面キッチン、吹き抜けに面した内窓付の子ども部屋、オムツ替えや子供の遊び場にもなるリビングに隣接した3帖の畳コーナーと子育てしやすい工夫が満載。さらに、キッチンから水廻りまで一直線に配置した家事ラク動線で、忙しい夫婦の毎日の家事をスムーズに。パントリーもあり、大量買いしたストック商品も余裕を持って収納できるのがうれしい。住まいには太陽光パネルを搭載しているため、家計にもやさしい。長い目で見て子育てを応援してくれる、暮らしやすい家。

ホワイトの外壁と、木調のブラウンでナチュルな外観。
自然素材のフローリングと調和する、白を基調としたキッチンまわり。カップボードは大容量収納、ワイドカウンタータイプで、家電の置き場所もバッチリ!
無垢のフローリングが映えるシンプルな内装。コーディネート次第で思い通りの空間をつくることができます。
シンプルで広々とした明るい印象の対面キッチン。家族との会話を楽しみながら、家事も捗ります。
広々とした洗面空間。あると便利なスペースが叶えられた、ワイドなカウンター洗面台。
壁のダークマーブル柄が高級感を演出、落ち着きのある癒し空間をつくりました。
子ども部屋の小窓からリビングが見下ろせ、家族の気配を感じることが出来て安心。
二面採光と吹き抜け上部から、たっぷり陽光が降り注ぐ明るいリビング。
空間を上手に可愛く活用した、まるで隠れ家のような WIC
お子様の遊び場にも、大人のくつろぎスペースにもぴったりな畳コーナー。