Vol.04

耐震性などの説明も詳しくして頂けたため、安心して決めることができました! 岐阜市/夫婦+お子様1人

Q
新居にご入居されてどれくらいですか?
A
9ヶ月です。
Q
岡本住建を知ったきっかけは?
A
お友だちの紹介で知りました。
Q
岡本住建をお選びいただいた決め手は?(それまでのプロセス、他社との打ち合わせなど含め)
A
いろいろな会社をまわっていた中で、岡本住建 岐阜モデルハウスの広い空間と間取りがとても気に入りました。
また担当の山本さんが親切に対応して下さり、耐震性などの説明も詳しくして頂けたため、安心して決めることができました。
Q
ご契約後の打ち合わせはどうでしたか?
A
コーディネーターの赤尾さんが、質問や疑問にすぐに回答して頂き、自分たちに合う新しい提案をして頂きました。
ディズニーの壁紙(クロス)などいろいろな種類があり、壁紙を決めるのが楽しかったです。
Q
新居での暮らしはいかがですか?
A
アイランドキッチンにしたため、家事動線に無駄がなく過ごしやすいです。
またキッチンから、リビングや和室が見わたせる構造にしたため、家事をしながらでも子どもの様子が分かり、安心して過ごせています。
Q
新居で満足している部分は?(気に入っている場所)
A
玄関を2wayにして、広い空間にしたところや、玄関とリビングのニッチがとても気にいっています。
また、トイレのクロスとドアをミッキーにしたところです。
Q
家づくりをお考えの方へメッセージを!
A
ぜひ岐阜のモデルハウスを見に来てください。
モデルハウスはいろいろと見てまわった方が勉強になり、いいと思います。