Vol.02

担当の方が丁寧で、慣れない書類関係など細かいところにまで配慮頂きました! 大垣市/夫婦+お子様1人

Q
新居にご入居されてどれくらいですか?
A
1年8ヶ月です。
Q
岡本住建を知ったきっかけは?
A
家を探し始めてハウスメーカーや住宅展示場を回っていた時、
両親が岡本住建で建てたことを聞き、知りました。
Q
岡本住建をお選びいただいた決め手は?(それまでのプロセス、他社との打ち合わせなど含め)
A
結婚を機に夢のマイホームを検討し始め、今後の生活の事も考えて小学校が近く交通の便も良い立地の所を探していました。
条件にぴったりな所に岡本住建が分譲していることを知り話を聞きに行きました。
そこで対応して頂いた担当者の方がとても頼り甲斐があり話をして行く中で、
この人に任せようと思ったのが決め手になりました。
Q
ご契約後の岡本住建の対応はどうでしたか?
A
担当の方が丁寧に対応してくださり、慣れない書類関係など細かいところにまで配慮頂きました。
当時、妊娠中だった妻の体も気にかけてくださり、引渡し後の点検の際にも産まれた子供の面倒を見てくださっていました!笑
Q
新居での暮らしはいかがですか?
A
高気密、高断熱の物件なので、夏は涼しく、冬は暖かく快適な生活を送れております。
太陽光も設置してあり、経済面等も非常に助かっております。
Q
新居で満足している部分は?(気に入っている場所)
A
キッチンの収納はもちろん、土間収納もあり、収納スペースが多く便利です。
また、防音性が高く子どもと一緒になって音を気にせず遊べる点も満足しています。
Q
家づくりをお考えの方へメッセージを!
A
家は一生で一番大きな買い物といいます。
選択肢がありすぎていろいろと悩むと思いますが、岡本住建に一度話を聞きにいってみて下さい。
親身になってマイホームについて考えてくれる女性の営業さんがいますよ!笑