全館空調で「あったか体験フェア」開催

- 日 程
- 1月10日(土)~18日(日)
- 時 間
- 10:00~17:00【予約制】
- 会 場
- 岐阜支店(岐阜市宇佐南4丁目)
吹抜けリビングでも、30帖の大空間でもこの暖かさ!
家づくりの常識が変わる体感をぜひ!
いよいよ本格的な寒さになってまいりました。
・朝、布団から出られない
・リビングは暖かいけど廊下に出ると寒い
・ヒートショックなど健康被害が怖い
など、寒さにストレスを感じている方は多いのではないでしょうか。
全館空調で家中暖かい、そんな理想な暮らしを体感してみませんか?
是非、実際の暖かさを感じて、ポカポカになってください。

見どころ1
家中暖かいので、トイレやお風呂も寒くない。
室温の急激な変化により起こるヒートショックのリスクを軽減できます。冬でも着込む必要がなく薄着で過ごせます。

見どころ2
吹き抜けLDKの大空間でも隅々まで暖かい。
しかも室外機は1台のみで、動力電力を使うため基本料金は高めですが使用量の単価が安いため、低ランニングコストを実現。また余分な家電も買う必要がなく、燃料費等もおさえられます。また、エアコンの買い替えも1台で済みます。

見どころ3
寝る時と朝起きる時の温度差+ー2度以内なので、ぐっすり快眠。
家中をゆっくり空気が流れるのでエアコンのように直接風が当たるストレスがありません。冬は朝一番で部屋を暖める必要がなく、布団から出るのも苦になりません

この季節だから実感できる暖かさです。
是非、ご家族揃ってご来店ください。

・ご夫婦又はご家族でご来場の方
・初めてご来場の方(1家族1回限り)
・1年以内に家づくりを検討している方
・アンケートにご協力して頂けた方
・2日前の夕方までに来場予約された方
・その他当社条件に該当する方(詳しくは来場時にスタッフへお尋ね下さい)
※すべての条件を満たした方の来場特典となります。
全館空調で「あったか体験フェア」開催
吹抜けリビングでも、30帖の大空間でもこの暖かさ!家づくりの常識が変わる体感をぜひ!
日程:2026年1月5日(土)~18日(日)
時間:10:00~17:00【予約制】
場所:岐阜支店(岐阜市宇佐南4丁目)





