秋のトイレリフォームWeek[トイレが変われば暮らしも変わる]

- 日 程
- 9月13日(土)~11月30日(日)
- 時 間
- 10:00~17:00【予約制】
- 会 場
- 岐阜支店(岐阜市宇佐南4丁目)
岡本住建では、「秋のトイレリフォームWeek」を開催しています。
毎日欠かさず使う場所だからこそ、もっと快適で心地よい空間にしませんか?
「掃除が大変」「冬は寒い」「収納が少ない」など、トイレにまつわるお悩みは意外と多いものです。最新のトイレなら、省エネ・節水で光熱費の節約はもちろん、汚れにくくお掃除もラクに。さらにインテリアに合わせたコーディネートで居心地の良い空間に生まれ変わります。秋のトイレリフォームWeekでは、あなたの暮らしにぴったりのプランをご提案。災害時にも安心できる機能を備えた新しいトイレで、毎日の暮らしをもっと快適にしてみませんか?





