お知らせ

2021年06月14日

「デザインアワード2020」全国優秀賞を受賞しました。

弊社が、昨年リノベーションした物件が、デザインアワードを受賞しました。

戸建部門グランドリフォーム 全国優秀賞
オールドアメリカンな家 ~家族の気配を感じる空間~

「デザインアワード」は、全国の「PanasonicリフォームClub」のリフォーム店が1年間に手掛けたリフォームの中から、アイデア・デザインに秀でた作品が選ばれるコンテストです。
 今回受賞した作品は、ご両親から受け継いだ大切な建物を、小さな子供たちがのびのびと成長していけるよう、どこにいても気配を感じるようリノベーションた住まいです。
リフォーム前は、使用目的ごとに部屋が分断され、子供たちがどこで何をしているのかわからなく子育てのしにくい間取りでした。
今回のリフォームでは、どこに行くにもLDKを通るファミリープランへの大改革です。
中央の吹き抜けは、部屋全体を明るくし開放感で部屋も広く見えます。
デザインのこだわりは、オールドアメリカンをモチーフとした男前なデザイン。ヘンリボーンフローリングやアイアン手すりのストリップ階段など、ブルックリンスタイルな空間となっています。

リフォームのサイトに事例を掲載しました。是非、ご覧ください。