イベント情報EVENT

【瑞穂市本田】回遊性のある間取りでつながる家見学会

日 程
5月28日(土)~5月29日(日)
時 間
10:00~16:00
会 場
瑞穂市本田

瑞穂市本田に「回遊性のある間取りでつながる家」が完成しました。
お客様のご厚意により2日限りの完成見学会を開催いたします。

家づくりは、社会、経済の影響を受け進化してきました。
耐震、断熱など性能が良くなり、人生100年時代を支える住まいとして重要な生活の基盤となっています。
一方、間取りはライフスタイルの影響を大きく受けて、住む人の価値によって変化しています。
また近年は、在宅ワーク用のスペースの確保やおうちの中にウイルス菌を持ち込まないよう衛生面に配慮した間取りなど多様な暮らしの場所として大きく変わりました。


今回のお家は、「回遊性のある間取りでつながる家」です。
共働きご夫婦が日々の家事が少しでも楽になるよう、家事効率の良い動線にこだわった間取りです。

LDK→水廻り→玄関→LDKと行き止まりがなく回遊できる動線
移動距離を短くすることができ、忙しい朝に行き止まりや通路で家族が譲り合わなくていいように工夫された間取りです。

書斎は、アクセントクロスを貼り、Web会議でも背景を気にしなくていいよう素敵な仕上がりになっています。

共働きご夫婦に嬉しい、急な雨でも安心のインナーバルコニーや物干しスペースがある2階ホール。

その他、片付け上手になれるたっぷり収納小上がり畳コーナーなど見どころ満載です。

パナソニック耐震工法テクノストラクチャーを採用。
地震に強く、安心、安全な住まいで大切なご家族を守ります。


家づくりは一生で一番大きな買い物です。
後悔しないためにも参考にしていただけたら幸いです。
是非、この2日限りの特別な見学会にお越しください。
ご来場をお待ちしています。