イベント情報EVENT

【大垣市波須】お客様の家完成見学会開催

日 程
7月31日(土)・8月1日(日)
時 間
10:00~16:00【完全予約制】
会 場
大垣市波須


5月に構造見学会を開催したいお客様のお住まいが完成しました。
お客様のご好意により、完成見学会を開催させて頂きます。
構造見学会にご参加いただいた方は、感動の内覧になるのではないでしょうか
ご夫婦のこだわりがたくさん詰まっています。
現在マイホームをお考えの方も、将来マイホームをご購入予定の方も、2日間限りの特別な見学会に是非お越ください。

ご予約いただいた方には、QUOカード1,000円分プレゼントします!

パナソニック耐震住宅テクノストラクチャー「フォルカーサキューブ」を採用。
外観は、白と黒のモノトーンのシンプルなデザイン。
前面の窓をなくしプライバシーにも配慮された四角いスマートな家。
室内は、コンパクトな住宅とは思えないほど、大空間が広がります。
リビングは、天井高5.2mの吹き抜けで、南側の大きな窓からたっぷりの光が差し込んできます。
スケルトンのリビング階段が開放感をさらに演出。
木造住宅では難しい幅4.5mの柱のない空間!
地震に強いテクノストラクチャーの構造が耐震等級3でこの大空間を実現します。
また、グレーのアクセントクロスが目を引くリビング!都会的で洗練されたデザインです。
統一感のある内装は、スタイリッシュでおしゃれに仕上がっています。

存在感のある外観に飽きのこないシンプルな内観。ライフスタイルが変わっても長く愛着がもてる住まいです。







大垣第三波須分譲住宅販売中

知っていますか?
大垣市は、東洋経済新報社の「すみよさランキング2021」で全国812市区で22位なんです!
もちろん県内TOP
特に子育て世代の移住に力を入れているようです。
その大垣市でも人気の波須の分譲地です。
生活利便施設が整い、子育て世代にはおススメの場所。
全棟パナソニック耐震住宅テクノストラクチャーを採用した安心・安全の住まいです。
完成見学会と合わせてご覧ください。