イベント情報EVENT

家具付きモデルハウスを特別価格でお譲りします

日 程
6/19(土)~7/19(月・祝)
時 間
10:00~17:00(予約優先)
会 場
大垣市中野・大垣市東町・瑞穂市牛牧モデルハウス

3棟のモデルハウスを特別価格にてお譲りします。
家具付きなので、部屋のイメージもつかみやすく、注文住宅などの仕様打ち合わせなど手間も省けます。
弊社がお客様にお勧めしてきた自慢の3棟!
全て、パナソニックの耐震住宅工法テクノストラクチャーを採用。災害に強く、家族が安心して暮らせます。
家で過ごす時間が増えた今、おうち生活を見直したいと思われる方も多いのではないでしょうか?
この機会に是非一度ご覧ください。



大垣市中野町モデルハウス (3,060万円


シンプルが個性、プライバシー性が高く自分たちの暮らしを大切にできる外観デザイン。


パナソニックの耐震住宅工法「テクノストラクチャー」を採用した、シンプルな四角い外観の2階建てコンパクト住宅「FORCASA CUBE(フォルカーサキューブ)」
「シンプルな暮らしの中に自分らしさやこだわりを反映させたい!」というお客様のニーズにこたえました。
余計な要素をそぎ落としたシンプルな四角い外観デザインは、キューブ型でありながら、シンプルさが個性になるような存在感。
特長ある外観に対し、内装は多様なインテリアニーズに応えたパナソニックの内装ドア「CRAFT LABEL(クラフトレーベル)」採用。
市販のアクセサリープレートを取り付けることも可能。
室内はコンパクトな住宅とは思えないほどの開放的な空間です。
リビングの吹き抜けが採光をかなえ、柱のない空間が広さを感じさせます。
地震に強いテクノストラクチャ―の構造が、大空間を支え、耐震等級3を実現します。

FORCASA CUBEとは…
イタリア語で「強い」という意味の「FORTE」と「家」を意味する「CASA」を組み合わせた「FORCASA」に「立方体」という意味の英語「CUBE」を加えました。地震に対する強さをもち、家族の強い絆がはぐくまれる四角い外観の家を表現しています。





大垣東町モデルハウス (3,290万円

みんなの心がつながるスキップフロアの家

★ポイント1
段差を使って空間を活用
床の高さを変化させたスキップフロアで「面積以上の広がり」と「プラスα空間」を生み出します

★ポイント2
家族とのつながりが増える
空間がつながっている為、家族の気配を感じることができ、自然にコミュニケーションがとれます

★ポイント3
日当たりと風通しの良さ
「3.8mの天井高+大開口」が明るい光と開放感のあるリビングを実現します

★ポイント4
全館空調システムで快適
エアコン1台で家全体を冷暖房
一年を通して空気をきれいにしてくれ快適かつ経済的です






瑞穂市牛牧モデルハウス (2,980万円

ワイドな吹き抜けとリビング階段で開放的な空間を実現



★ポイント1
開放的な空間と耐震を実現
横幅4.5mのLDK+吹き抜け!
柱のない空間を地震にも安心の耐震等級3で実現します。


★ポイント2
シンプルが個性になる外観
ミニマルなデザインでシンプルライフスタイルの変化にも対応。
前面の窓をなくしたプライバシーにも配慮されています。


★ポイント3
シンプルだからインテリアを自分好みに‼
個性を出して変化を楽しめます。


★ポイント4
全館空調システムで快適
エアコン1台で家全体を冷暖房。
一年を通して空気をきれいにし、快適快適かつ経済的です。

 








※大垣市中野モデルは対象外









モデルハウス公開中見学をご希望の方は、お電話または予約フォームよりご予約を承っております。
下記の画像をクリックすると詳細が表示されます。

大垣市中野町モデルハウス

 

大垣東町モデルハウス
 

瑞穂市牛牧モデルハウス